【幻影戦争】『FF15コラボ』って予想してなかったわ・・・てかFF15って人気あるの?

2021年07月18日
69 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 00:07:32.39 ID:Dn6
15てFFファン的にどうなの?1番どうでもいいのが来たんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626523460/

71 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 00:08:43.02 ID:PMt
駄作というか未完成でそれ以前の問題

72 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 00:11:11.46 ID:ALU
オッサンは15なんてやってない
新規で来る奴はほぼ居ないくらい悪名が広まってる

75 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 00:16:54.48 ID:Dn6
15に人来る要素ねーじゃんw何でこれをコラボ先に選んだんだよ。。

85 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 00:36:15.81 ID:4mu
最も人気ない15でトドメさしてる気しかしないんだが

86 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 00:40:01.23 ID:Fx2
藤田の事だから人気無いの分かってるからぶっ壊れ性能にして強引にガチャ回させる魂胆も考えられるけどな

87 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 00:40:47.40 ID:vv2
アラネアだけ欲しいな…
しかし15なんてホモしかいないんだから全員男キャラでやれや

ノクティス強いのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲