【幻影戦争】ビジョンカードの重要性は軽視できない。愛の誓いも含めて大事な効果がある!【FFBET】

2020年01月30日

unnamed

250 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/27(月) 20:01:40.65 ID:bQw

ビジョンカードってSSRでもいい?
なんかビジョンかーどに虹玉使うのもったいなく感じる


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580113108/

254 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/27(月) 20:02:59.35 ID:h24

>>250
むしろビジョンと召喚獣が本体やぞ

255 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/27(月) 20:03:16.44 ID:g+e

>>250
ビジョンに使わないでどこに使うのレベルで重要なのに

256 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/27(月) 20:03:18.85 ID:YyN

>>250
殆どの人がURビジョン凸れないから完成させられるSSRビジョンの方が強いこと多い

263 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/27(月) 20:06:15.17 ID:h24

愛の誓い 鉄巨人 密命
3大凸るべきビジョン

272 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/27(月) 20:10:20.03 ID:/j9

>>263
ヘイト調整で愛の誓いゴミになるんじゃなかったの?

275 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/27(月) 20:11:34.29 ID:ryQ

>>272 鍛えたオルとか出なければ
誰かが付けてた方が良い場合がある、

282 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/27(月) 20:13:54.09 ID:EEs

愛の誓いゴミにならんよ

そもそも効果優秀だし
開幕のクイックとかヘイトが一番高いやつにする挙動があるから試合開始時にヘイトが高い状態でスタートするってのがまず重要だしね

 ビジョンカードは今後も人権とか言われそうなカードがやってきたりしそう

118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲