【幻影戦争】誰も話題にしてないんだけど、『ハードクエスト一括スキップ機能』が実装されてるわ!!

2021年07月14日
693 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/14(水) 16:00:43.19 ID:436
なんか誰も話題にしてないが、
ハードクエまとめて一括スキップ機能の追加が(このゲームにしては)神なんだが?
ビジョンもブックマークできるようになったし

まあこのスレの常連は今日のハードクエはメンテ前にやってるからか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625646682/

697 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/14(水) 16:16:41.95 ID:Itg
>>693
そんなん来たのか
チョコボの演出はまだ飛ばせないままだよな?

698 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/14(水) 16:18:30.18 ID:csb
>>697
メニューのオプションで下にスクロールしてみて。

702 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/14(水) 16:26:50.99 ID:Itg
>>698
!!!
神か?ありがとう!

706 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/14(水) 16:44:57.37 ID:xIh
VCブックマークは実装時にやっとけ

まとめてスキップは素直にありがとう

711 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/14(水) 17:21:23.21 ID:l2p
>>706
VCブックマークってユニットとタブで切り替えられる奴で
今日から実装とお知らせに書いてるぞ?
こんなの前から有ったか?

一括スキップは便利だわ!!この昨日は使うしかないよね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲