【幻影戦争】もしかして『SSR』キャラを全く出さなくなった理由ってコレじゃない?

2021年07月09日
288 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 16:47:36.55 ID:lgi
ふと思ったんだけど、途中から新SSRを全く出さなくなったのって、テーブル仕様でSSR以下を増やすと、その度にテーブルを作り直してUR排出率の合計をほぼ4%に調整するのが面倒になったからじゃね?
これが合ってるとしたら、新SSR(ガチャ対象)を出さなくなったのってかなり前だよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625634215/

289 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 16:51:42.69 ID:0Ji
タガタメもSSR的なキャラ出さなくなって二年か三年経つな

290 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 16:55:11.40 ID:mK1
他でもSSRや、それに等しいレアリティをガチャ追加しなくなったゲームが増えてるな。
どうせ追加しても使われないし、低排出率の最高レアリティを追加した方がガチャが回ると考える運営が増えてるんじゃない?

292 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 17:06:05.21 ID:0Ji
まーぶっちゃけ低レア追加するメリットあんまりないよね

低レアを実装する意味が今の環境じゃあまりないよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲