【幻影戦争】SSRキャラは無料配布でもいいよ!!URキャラと育成素材を変えて欲しいわ・・・・

2021年07月06日
841 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 15:23:26.70 ID:pxj
SSRは無料配布でイイです

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624576135/

842 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 15:26:40.44 ID:CNo
SSR欲しがってるのでガチャ追加してくれって異常者は流石に居らんやろ

843 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 15:31:31.22 ID:LrP
確率変わらないならSRとかガチャに追加してぽいけどな
育てる育てないは別としてな

844 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 15:47:16.16 ID:ZRD
クレイスは極高難度諦めてハムスターになった
何故SSRをEX化するだけでURが必要なバランスに…?

846 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 16:02:49.46 ID:p3n
まあでもクレイス欲しいのは初心者なんだし配布SSRをそんなに難しくする必要あんのかね
初期組だからクリアできるけど、あれをEX化しようとは思わない花もったいない
でも初心者ならありがたいだろうに

847 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 16:04:01.12 ID:N4a
クレイス簡単な方周回で終わらせたけど
今までも配布EXはアホみたいな周回してたしクレイスも感覚は同じだったなー
キャラ育ってる人は超高一回で行けますよ的なもんだと解釈した

850 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/06(火) 16:31:02.23 ID:CPz
(´・ω・`)クレイス極は攻略するのに結構時間掛かったけど
(´・ω・`)その分楽しめた気がするのだ
(´・ω・`)幻影は極が一番楽しいコンテンツまである

SSRキャラの育成方法はもう少し考えてほしい  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲