【幻影戦争】セルランが意外な数字になってるんだけど・・・声優さん効果かな・・・

2021年07月01日
377 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 05:34:43.63 ID:jn4
炭治郎効果でセルラン一気に58位に急上昇してきたな
こりゃもう完全に許されたわwww

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625048094/

390 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 06:22:31.22 ID:Mv1
0.4%で58位か。2枚抜きとかできるようになったか?

396 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 06:45:45.05 ID:R4b
セルラン58位w
お前らガッツリ課金しとるやないかいwww

401 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 06:57:08.43 ID:I6l
オベロンで58位ならノーダメじゃないか

402 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 06:58:04.30 ID:luV
今回の騒動知らない奴結構居る気するわ

406 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 07:02:59.07 ID:LIV
まぁ昨日は流石に他所の野次馬も多かったからね、ここの住人は前回の騒動ですでに耐性付いてるだろうし話の内容も前と何ら変わらないわけだし
実際昨日もゲーム内チャットでは触れる奴全くおらんで炭治郎引くかどうかの話してたし

411 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 07:11:15.66 ID:dyH
オベロンじゃ誰も回さんわな

413 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/01(木) 07:17:14.20 ID:haE
セルラン結構上がってて草

あれだけニュースに出て58位は意外と高いよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲