【幻影戦争】バレンタインでやってきそうな女性ユニット予想。人気を考えてみたら…【FFBET】

2020年01月24日

download

319 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/22(水) 10:41:49.49 ID:Xk2

流石にバレンタインマシュリーじゃないだろうけど誰くるんかね
実装済みで人気というか女キャラは皆人気ではあるがリンクスかフェデリカか?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579615570/

320 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/22(水) 10:44:17.04 ID:D2A

>>319
フェデリカはほぼ確定やろ今回のピックも布石だろうしまた盾おじとのバレンタイン惚気話聞かされるんやろ

323 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/22(水) 10:45:47.83 ID:8zo

>>319
このゲームリリース延期してるから本来なら実装してる予定だったけどまだ未実装のキャラでくる可能性もあるな
イラストとボイス用意してるのを慌てて実装済みのキャラと変更なんて出来ないだろうし

333 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/22(水) 10:55:04.67 ID:VpO

>>319
まあ人気考えるとその辺かなあ

411 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/22(水) 12:21:55.87 ID:fBc

>>319
2月頭にグラセラからの14日からバレンタイングラセラとかやってきそう

419 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/22(水) 12:29:02.47 ID:TMK

>>319
バレンタインアグリアス…(´・ω・ `)

321 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/22(水) 10:44:58.46 ID:8Mu

フェデリカだけやたら欠片販売多いし、別スタイル早く出てきそうな雰囲気を感じるぜ

324 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/22(水) 10:46:07.18 ID:ilV

バレンタインママ

フェデリカ欠片多い気がしてたけどやっぱりそうだったのか…

 マシュリー、ラマダのクリスマス衣装の予想は当たりましたか…?

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲