【幻影戦争】バレンタイン限定も気になるが、グラセラにも欲しい。新実装直後は完凸しやすさもあるし【FFBET】

2020年01月24日

40-4

132 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/23(木) 00:48:07.19 ID:Wi2

グラセラに期待している人多いけど確実に期間限定キャラの方が強いからな
バレンタインデーはハートを射抜くをキャッチコピーに弓URが出てきたりしてもおかしくない気がする


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579700318/

137 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/23(木) 00:48:55.20 ID:UWS

>>132
リアートちゃんだな!
はよ

144 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/23(木) 00:51:46.25 ID:RSM

>>132
んー、といってもバレンタインも強いと決まってる訳でもないんだけどな
性能見てみなきゃ何とも言えない、新規は完凸目指しやすいから始めるならそこだとは思うけど

145 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/23(木) 00:52:47.32 ID:XIU

>>132
期間限定を引くところから始めないといけないだろ?

なら多少低くても既に持ってるキャラに幻導石注ぎ込んだ方がいいって学んだわ
ガチャは有償50コツコツ引くぐらいが丁度いい

151 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/23(木) 00:55:36.46 ID:r37

>>145
これだよなあ、とりあえずURはどれも99にしとけばごり押しできるからハード周回や欠片買いに石回すほうがいいと思った

181 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/23(木) 01:06:43.85 ID:XIU

>>151
このゲームの石の使い道の重要度は
ショップ>>>ガチャだな

他のソシャゲと同じセオリー通りにガチャを引いたら損するシステムとか画期的過ぎるわ(´・ω・`)

141 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/23(木) 00:50:28.43 ID:0ZH

バレンタイン限定も欲しいけど恒常グラセラかなぁ
FFTで金結構使ったしコツコツ盆栽楽しむのも好きだし

 バレンタインも近いからこその悩みは当然ですよね

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲