【幻影戦争】毎週石も結構くれるから無課金にも優しいという声もあったり。課金勢との差はどれほどだろう?【FFBET】

2020年01月23日

images

614 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/21(火) 21:21:35.55 ID:bzD

ある意味、無課金優遇やな
毎週5000円分の石くれるしな
微課金くんとは差なんてないだろ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579586984/

618 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/21(火) 21:22:38.58 ID:ZC5

>>614
虹欠片購入差だけがでかい

622 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/21(火) 21:22:49.75 ID:po6

>>614
微課金君は虹欠片や虹箱買ってそうだから育成状況に差はでそう

633 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/21(火) 21:25:11.74 ID:idO

>>614
回復薬の差がでかいから周回ゲーのこれはめっちゃあるぞ

648 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/21(火) 21:28:56.31 ID:PBF

>>614
俺の初期無課金垢とfftリセマラ微課金垢を比べたら後者の方が5倍くらい強い
初期垢の方は罠にはまり過ぎてどうしようもないのと完全にドッカンテーブルにはまっててガチャ回しても何も出ない
リセマラの方はキャラも召喚獣もビジョンもそこそこ
大事なのは石の量じゃなく運だね

654 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/21(火) 21:30:33.57 ID:bzD

>>648
それはやり方だろ
ガチャ期間にどれだけ石を投入するかどうかだろ
ガチャ運に関しては、当たりの方がドッカン入りするかもしれんがどうにもならんw

657 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/21(火) 21:32:27.86 ID:NGy

>>648
そりゃそうだろ罠にはまってんだから
FFTリセマラは運じゃねえだろやればできんだから

634 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/21(火) 21:25:39.79 ID:ia+

2500石あざーす
バンタインに使わせて頂く

646 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/21(火) 21:28:46.05 ID:otc

恒常の欠片は4凸までだわ
後はハード回って完凸
完凸分買うのは限定だけだな

 特に無課金者は狙った一体集中で凸させていくのがおススメと言われています
それで完凸させた声も実際ありました

118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲