【幻影戦争】今回の『ヴァルーシュ』の評価って微妙?風属性は回避キャラが活躍するイメージだからな・・・

2021年06月19日
211 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 09:55:31.35 ID:3jI
アルテマのヴァルーシュのキャラ評価
ヴェルリックよりも下で草
このキャラでガチャ回って29位という好調維持とかビックリだな
やっぱそれだけFF7コラボを機に全体人数が大幅に増えているって事なんだろうなぁー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623827219/

218 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 10:09:30.28 ID:cuu
専用ジョブじゃない奴は別属性でジェネリックが出るからな
サブジョブとかが使いやすくなって
風が好きって訳じゃないなら引く理由がない
ストーリー的にも刀使いがまだまだ多数出てきそうな流れだし

219 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 10:14:13.79 ID:uo5
魔キャラでサブに魔刀持ってる奴引けばいいな

220 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 10:14:33.27 ID:B3i
侍好きだけど性能が微妙すぎて引く気にならない
せめてバフ消しは確定&メインジョブにしてくれよ…

222 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 10:18:11.87 ID:3FB
風で回避できないのは現時点でダメだわ
活性孔もティファ2Bと奪い合う
ハロリラEX待ったほうがいい

223 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/17(木) 10:19:45.85 ID:oTk
性能微妙だと同じ魔依存風のハウレットみたいにすぐに使えなくなるキャラのイメージになっちまうよな

風属性の時点で引く気になれないんだけど・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲