【幻影戦争】雷属性の『セレクションクエスト』をクリアしようと勢いでSSRキャラを育成した結果・・・

2021年06月19日
660 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 09:39:42.93 ID:PeH
雷のセレクトの子が可愛かったからつい勢いで雷SSRを育成してしまって今致命的な素材不足で身動き取れなくなっている…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623827219/

661 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 09:41:27.86 ID:5O3
初心者はSSRに手出したくてもできないのよな
そもそも欠片が集まらないっていう

663 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 09:56:03.27 ID:FX0
SSRって、ガチャかぶりでなぜ欠片20なんだ?
URに比べて収集効率低いとか意味わからん。

664 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 10:08:14.60 ID:iqZ
ツッコまれてるの見た事ない気がするけどSSR欠片はなんで3凸80から4凸160に跳ね上がるんだよ
80→120→160でいいじゃん

665 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 10:09:06.99 ID:X8h
(´・ω・`)セレクエではぶっちぎりで一番雷が楽
(´・ω・`)とは言ってもシルマLV120、オーLV115、サリアLV99、ラヴィエスLV99
(´・ω・`)この程度ぐらいは育成してないと多分思珠全部取るのは無理よ

666 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 10:11:03.96 ID:EvU
シルマ、、オーはともかくサリア、ラヴィエスなんてガチャ中毒でもなきゃ欠片集まってないだろ
SSRにスターや石は使えんしな

667 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 10:11:20.57 ID:bky
このゲームの最高レアはSSRだぞ
どんだけこのゲームやってんだ早く気付け

668 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 10:17:56.95 ID:LVH
オーがともかくなのは全く意味がわかんねえw
むしろサリアの方が育ててた人多いだろう

669 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 10:23:02.67 ID:EvU
オーは初期からいるからガチャ偏れば多少は勝手に集まるだろうが
サリアなんかは意図的に集めんと集まってないだろう

672 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/19(土) 10:26:33.67 ID:X8h
(´・ω・`)オーは専用VCで壊れよね
(´・ω・`)セレクエ10のフェデリカにバフついてない状態の飛燕で7000ダメぐらい出たわ

SSRキャラの育成難易度はもっと下げていいよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲