【幻影戦争】FFTコラボの続編って出ないのかな!?FFTの人気キャラって後誰がいるの!?

2021年06月13日
654 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/12(土) 14:43:50.81 ID:1qj
FFTは最後の砦のつもりで大事大事に取ってんだろうけどもう既に出し渋ってしまって逆効果な状態だろ
しかも現存キャラのEXと新キャラ2匹ぐらい追加するぐらいじゃとてもじゃないが勢いは戻らんよ
しょーもないオリキャラやBEキャラなんかじゃ無理なんだから素直にFFT様に頼ればいいものを

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623234734/

655 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/12(土) 14:52:12.04 ID:edR
タクティクスの人気キャラなんて残ってないだろ
ベイオウーフかウィーグラフ?
ベリアスとかアルマ聖天使はモンスター容姿だし
鎧ラムザ、剣聖ディリータの焼き回ししたらオワコンになりそう

656 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/12(土) 14:56:09.17 ID:UtL
タクティクスオウガのキャラはいかんのかな?

660 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/12(土) 15:10:19.89 ID:PZ6
タクティクスオウガの雷神来たら全力

667 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/12(土) 15:41:08.16 ID:cSM
ナンバリングは興味あるがFFTは1mも興味無いな
顔のグラが受け付けない

701 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/12(土) 17:38:38.66 ID:d8t
FFTキャラはお前らが声なんて望んだせいでほいほい出せなくなったんだろw声付きのキャラなんて限られてるし

737 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/12(土) 19:19:02.52 ID:XJP
ラムザ、アグリアスは公式声優あり
ディリータ、オルランドゥ、ムスタディオは公式声優なし
FF14に出てたのは合成音声か何かだからノーカンで

コラボ復刻がそろそろきそうな気はするよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲