【幻影戦争】結局『ジェーダン』って人権キャラだったの?

2021年06月12日
360 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 12:25:34.45 ID:kmp
んで結局完全体ジェーダンは人権なのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623234734/

446 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 18:18:48.77 ID:PkA
なんかジェーダンの話題も下火になってきたな
結局強いんだか弱いんだかよく分からないキャラだったわ
次はそろそろ水着の発表あるかな?

447 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 18:26:16.15 ID:sel
とりあえずオワーダンは牡鹿バハ完凸してても黒薔薇もディーンもワンパンできない
逆にワンパンされるそういうこと

449 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 18:36:04.83 ID:iqM
>>447
黒薔薇ディーンワンパンできないジェーダン見たことねえけどな

478 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 21:42:16.42 ID:kNt
オワーダンこんだけ介護されてるのに全然おらんな

479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/11(金) 21:51:29.81 ID:0Ji
忖度小鹿アリーナではやたらいる
ギルバトはあゆむがギルメンに煽られて星0って印象しかない

526 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/12(土) 00:02:56.99 ID:hR9
ジェーカスほんとよええな防衛設定してもバッコリ抜かれるやんけ金返せよゴミ売りつけんなよ藤田
/

光属性でパーティを組むならいいかも・・・もしくは射撃・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲