【幻影戦争】最近の新キャラって全部アイツに止められるよね・・・やっぱ使いやすいわ!!!

2021年06月08日
112 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 20:58:40.22 ID:LJH
最近の新キャラてシャルロットて止まるんだよなぁ
止まってる間に超火力が後ろから飛んでくるからほんと糞ゲ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623050255/

113 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 21:01:29.73 ID:u/h
まぁ魔法タンクのシャルを魔法キャラで倒せたらそっちのほうが糞って思ったけど
クラウドさんは物理タンク一瞬で倒してたわ
雷パ最強!

114 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 21:02:44.52 ID:mF/
来月のコスト100土でクラウド諸共吹き飛ぶから
それまで待てよ

118 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 21:05:42.73 ID:s9s
土のコスト100はビジョンカードと合わせてドエライ性能になりそうだよな
今までの土の鬱憤をはらすべく雷を一掃しそう

119 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 21:06:14.12 ID:LJH
思えば雷属性てキルフェ来てオルランドゥが死んでからFF7くるまでずっと不遇だったしちょっとくらい輝く瞬間があってもいい気がしてきた

120 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 21:06:49.93 ID:OKv
ニヴルさんいたやん

121 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 21:07:28.86 ID:uRW
シャルロット嫌いだけどその運用方法は正しいと思う、でもなんで変な感じがするかっていうと近距離アタッカーのくせにタンクの後ろから高火力飛ばしてきたり範囲攻撃が単体攻撃より遥かに強かったり、そもそもタンクが豆腐だったり当たり前に耐性貫通してきたりと調整が下手すぎるってことに他ならない

122 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 21:08:07.04 ID:uIx
専用VC付けないと100%にならないユニットはこの先厳しいよ
いかに環境に合わせて汎用VCを使い分けるかが鍵なのに、専用VCしか選択肢がないのであれば環境の変化に対応できない

123 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/07(月) 21:11:36.47 ID:O3t
シャルクラウドが実装される前の雷くらいの弱さが今の土だよね
雷だけじゃなく黒薔薇もろとも駆逐して欲しい

タンクとして優秀だよね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲