【幻影戦争】回避パを見かけなくなった原因ってあのキャラってことで大丈夫!?

2021年06月05日
117 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/04(金) 17:54:06.48 ID:Lgn
回避パ消えたのって本当にグラセラが原因なん?単純に完全体クラウドが増えたからな気がする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622769995/

118 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/04(金) 17:58:19.40 ID:bAY
回避パは大抵斬だし、クラウドやら邂逅ドレセラやらユウナやら苦手なのが増えたのもあるんでは

121 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/04(金) 18:00:59.17 ID:aSn
>>117
マスター帯の連中が今頃クラウドを完凸とか笑うわ

122 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/04(金) 18:01:09.80 ID:+Xg
オワセラ結構頑張ってるな

126 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/04(金) 18:07:48.16 ID:MUa
ドレセラは邂逅で化けたしクラウドは今かなり弱い
ラピチェも斬盛り黒薔薇相手に700×3程度になってるしAIが射撃優先するせいで息切れる

130 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/04(金) 18:23:22.30 ID:suv
会合グラセラだとほんと回避しねーなぁ
クラウドは必中もってるけどキトンで圧倒できるしいいけど水パ育ててない俺にとっては
今一番怖いのは会合グラセラの火パだな

145 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/04(金) 19:10:07.52 ID:pF3
一番の原因はグラセラだと思う
グラセラは取りに行く人が多かったからアリーナ上位だとグラセラがうじゃうじゃいる
ついで破滅が地味に回避キラーだったのも大きい
破滅は素体だけで回避パ瞬殺できるが、逆に瞬殺されることも多い
復刻されたバレサリアはグラセラのせいで増えるどころか減ったまである
クラウドの雷パは強いけどキトン入れた回避パにはちょい苦戦かな

150 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/04(金) 19:21:50.78 ID:E3M
オワセラの評価がほんのり上がっとるやん
オワーダンは一生オワオワのまま確定だろうが
来月のオワ100が楽しみやわ

英雄たちの邂逅の存在は大きいと思う!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲