【幻影戦争】『ジェーダン』専用ビジョンカードこないのかな!?初期APアップだろうけど・・・

2021年06月05日
39 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/04(金) 13:59:14.44 ID:Z0O
APアップビジョンきて完成しようがコンプガチャにはならないよ
クソ感じ悪いのは確か

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622769995/

40 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/04(金) 14:03:38.32 ID:8m6
>>39
パーティー全員にapアップはさすがに来ないと思うから装備者のみの限定付与効果にapアップが来ると思うんだよな
で、効果対象が牡鹿の王とか光、射撃キャラのみを指定してたら完璧にコンプガチャやから消費者庁コラボねらえる

41 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/04(金) 14:06:14.39 ID:LGn
強キャラが明確になってそれ以外育てる意味なくなった

42 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/04(金) 14:08:25.08 ID:e9r
クソザコオワーダン初日に引いたから引っ込みつかねえ
本当にオワ用召喚獣来るんだろうな!?

43 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/04(金) 14:09:14.86 ID:wyK
オワンダルの場合最初のAPパラメータの1/6が開始時のAPだから、相当ぶっとんだAP数値にしないと開幕AP問題解決しないな

44 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/04(金) 14:17:57.52 ID:Z0O
コンプガチャってのはコンプしたら強いとかシナジーあるとかじゃなくて
シヴァとイフリートをガチャで当てたらバハムートが貰える(バハムートはそれ以外の入手方法なし)みたいな感じのやつだったと思われ

出るとしたら初期APアップなんだろうけど、出さない気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲