【幻影戦争】『ジェーダン』の苦手キャラってアイツってことで大丈夫?

2021年06月04日
715 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 16:57:21.24 ID:vzb
ジェーダン下げは今のことほぼシャルが苦手ってことに集約されてる?
さすがにそんなシャルいないしシャル自体も弱点抱えてるから結果ジェーダンはそんな悪くないのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622599831/

719 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 17:04:15.03 ID:aQC
>>715
シャル減ってるよね
まぁキトンのドレフォ2発で落ちるからな
ジェーダンは強いよ
素早さ110越え魔力1200越えはやばい
しかも貫通餅
弱い言ってる奴らはひし形ダウン後ダメとか期待してたやつら
この性能でそれやったらもうゲームにならない

723 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 17:09:17.32 ID:sSB
こんなバカみたいなインフレ調整してもユーザーがさらにバカだから成り立つのよね

兄と比較して考えると幻影も同じくらいの数値設定なんだけどさ

兄は初期から一年目で攻撃力1000前後で高い
二年目星7前のクラウドあたりから両手持ち1700とか出てくる
三年目になると攻撃力3000超えがワラワラいる状態でダメージもカンストの21億出るようになる

そして五年目の今、攻撃力は8000以上でダメ500億w

これマジかよって思ったがどうやらマジらしい

例えばネタで幻影とかインフレしまくって来年初頭に3500超え、再来年には8000超えだぞwwww
とか言っても誰も信じないレベルの戯れ言

でも幻影の過疎とインフレは兄より一年分早まっているから兄という現実に当てはめて考えると恐らく同じ道を辿る

都度課金してたら不毛すぎる

724 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 17:11:03.33 ID:eeM
>>715
悪くないとは思う、耐性盛り盛りにされたらキツイのは当たり前だけど黒薔薇ディーンクラウドなどはそんなの平気で突破してくるからそこと比較される+菱形がなかったり初期AP物理職とかスリプルバニシュラ2個ずつとか変にガッカリする内容なので期待外れ感があるといったところか

ジェーダン悪くはないからとりあえず育てようかな・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲