【幻影戦争】『エアリス』が謎に生存率が高いように感じたんだけど、気のせいかな・・・

2021年06月03日
451 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 04:49:28.38 ID:L55
エアリス打たれ強くて生存率高いような感じだけど
気のせいか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622599831/

452 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 04:59:05.80 ID:DrM
魔法職に対しては多少タフなんじゃね?

453 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 05:10:43.15 ID:hg/
雷パに殴られると即死するから使えんだけだしな

454 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 05:32:09.92 ID:7P5
エアリス謎の耐久あるよな
耐性とかみても弱そうなのに

470 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 07:10:13.93 ID:v9E
良いとこ探しが始まってる時点でそのキャラは微妙ということを
エアリスさんは僕らに教えてくれました

471 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 07:12:44.34 ID:1rY
雷相手じゃなくても物理職に触れられると蒸発する
エリアヒールも召喚獣の絆に比べると焼け石に水でしかないから

473 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 07:14:49.63 ID:+a9
エアリスは言うほど悪くねーけどな
白魔道士として見ると全く物足らないがサポーター枠として運用するなら滅茶苦茶有能
バリア張るわクイック使うわビジョンでAP配るわリジェネ付き回復やってくれるわ何でもアリの大活躍やぞ

479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 07:29:53.72 ID:1rY
エアリスは回復・サポーターなら最低限の活躍は出来る
・アレイズや攻撃・回復面で全体的にユウナ未満
・アレイズ持ちのアヤカで代用可能
・対人性能ならフィービーで充分
という批判ポイントはあると思う。
クラウド、物理職に無力だから対人はほぼ使わないと思うけど、クエストでは使えないことはないと思う。
「耐性ある」は115の時点では感じない。120でそこまで変わる?

481 名前:ギルガメッシュ速報:2021/06/03(木) 07:53:45.47 ID:61v
エアリスは水パの魔法弱点補えるから水属性単位で考えれば悪くないとし思うよそもそもただえさえヒーラーの恩恵が少ない現環境でマスアビもない他属性ヒーラー入れるとか論外だし

クエストとかでは使えるよ・・・対人戦は・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲