784 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 12:39:22.02 ID:wm8
セルランで広野の正しさは証明されてるがこれマルチあるゲームなんだよな微課金だろうが無課金だろうが人は多いに越したことはないんだよ
金にならないからって数字だけ見て無課金微課金を切り捨てるやり方にはどうしても疑問に感じてしまう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584769081/
793 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 12:44:42.92 ID:uzp
>>784
月間総売上は億単位で下がってる
エンドコンテンツの出たこれからが勝負やで
ここから下がったらヤバイしここから保てば覇権やな
796 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 12:48:43.58 ID:wm8
>>793
マジか下がってるのかでもメインターゲットであるカツサンドの廃課金層みたいな人達も辞めて言ってるし当然ちゃ当然か
800 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 12:51:05.91 ID:uzp
>>796
相変わらず新キャラ出たときのセルラン上昇率の高さは変わらんけどそれ以外は本当落ち込んでる
廃課金はさほど減ってないけど体力課金ぐらいはする課金層が一気に減ったんじゃ無いかなと思ってる
794 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/22(日) 12:45:54.65 ID:VKr
こういうやり方で結果を出しているからな
広野は人を集めるのが上手いし売り上げを出すのも上手い
人を減らすのも上手くて満足度は常に低い
そして売り上げが減るとピックアップ率が下がったりガチャ頻度が増して締め付けが増す
よく知ってる通り変わらないと思うぞ
広野は人を集めるのが上手いし売り上げを出すのも上手い
人を減らすのも上手くて満足度は常に低い
そして売り上げが減るとピックアップ率が下がったりガチャ頻度が増して締め付けが増す
よく知ってる通り変わらないと思うぞ
次のFF1光の戦士実装時もどうなるか…!