【幻影戦争】そもそもなんでジェーダンって『光属性』なの!?光っぽくないぞ!!

2021年05月30日
923 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 00:58:41.84 ID:O7W
そもそも全く光っぽくないジョーダンを光コスト100にしたってことは
サーダリーは光でも闇でもない属性にするんだな、同じ陣営なわけないしな
口では緩和と言いつつ今後のガチャはコスト100以上連発全部0.4%以下にして無料ガチャからスターを出さない実質締め付けだけどな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622172100/

924 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 01:01:28.72 ID:uCi
まあ、ジェルダンが光なのは納得感がないよな

926 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 01:03:51.35 ID:lCX
ジョブ的にジェーダンはHPと素早さ低そうだから
先行でワンパンされて終わりっぽいな

940 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 01:46:38.20 ID:vWL
ジェーダン
翌週レイドと専用ビジョン
翌週キャラ
翌週専用召喚獣

ジェーダン引かなけりゃつまんねーことになるな

942 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 01:50:17.33 ID:O7W
だが0.4%だからな、引いてもジョルダン生かす資産は持ってるのか?
コラボURが5体いる光はマスタリー上げるのは楽ではないからな
群像もなくコラボURコンプもなしでジョルダン引いて弱いとか言い出すのはヤメろよな

960 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 07:08:24.87 ID:kOy
メタ回ってきたところで悪いが来月からは光の時代なんだわ

962 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/30(日) 08:12:31.32 ID:hmB
光闇しか勝たん
この真理に辿り着いてほしい

光属性ではないよね・・・サーダリーが光っぽいけどな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲