【幻影戦争】もしかして『ジェーダン』って微妙なのかも・・・嫌な予感がするわ・・・

2021年05月30日
763 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/29(土) 18:49:01.73 ID:+sV
ジョーダン微妙臭漂ってきたな
広野レターによると他に必中と精神貫通はあるらしいが
ここまでしたらもうダウン後攻撃等の枠はないだろう
しかも中衛というバレットレンジタイプなのも要注意
斬撃飛ばすのが基本のこのゲームで中衛とは近接アタッカーと同義
しかも斬撃は壁や味方をすり抜けるが射撃は通らない
前線でうろうろしながら黒薔薇ディーンに巻き込まれて死ぬ未来が見える

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622172100/

764 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/29(土) 18:54:11.11 ID:1Se
ジャッダンさんが微妙なのはみんな薄々気づいてる
当日ボードをしっかり確かめてくれよな

767 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/29(土) 18:58:09.62 ID:kh8
射程を2は伸ばせないと射撃ユニットに未来はないわな

771 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/29(土) 19:03:51.44 ID:f4n
でも直射タイプは確かに使い辛いよね

772 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/29(土) 19:04:16.08 ID:t2l
射撃のメタり方
縮地キトンで先手で射程に入る
1発目はスキル、そのあと通常攻撃のみなので回避すればただの雑魚

ジェーダンも同じムーブで簡単にメタれます

775 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/29(土) 19:06:30.39 ID:1Se
ジェイダンさんドヤ顔してんのにワンパン雑魚だったら笑ってしまう

778 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/29(土) 19:09:50.10 ID:ofo
バハムートビジョン付けたフィーナのスパークルシャワーでもかなりのダメージ出るし魔力依存の射撃はヤバい

791 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/29(土) 19:32:22.82 ID:mEy
ジェーダンの初期AP50%あるんだろうけど射撃で即菱形撃ってくるって考えたら怖いわ

微妙なキャラで終わるか、人権並みのキャラになるか・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲