【幻影戦争】雷の『セレクションクエスト』って今までの中で一番楽だったかも・・・周回も必要だし、これぐらいでいいよ!!

2021年05月28日
538 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/27(木) 10:57:52.62 ID:Jbz
雷セレクエ、今までのセレクエの中で一番楽だったな
ある程度周回しないとなんだしこれぐらいでいいよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621943636/

540 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/27(木) 11:01:22.69 ID:0Hj
雷は元からSSR鍛えてたのもあって楽だったな
でもヴェルヌに素材入れるのはもったいなく感じてしまう
報酬に可愛い女の子出したんだから性能は文句言うなって声が聞こえる

544 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/27(木) 11:29:05.35 ID:fWy
セレクエ実装後ならシルマ絶対偽URにされてた

567 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/27(木) 12:07:17.23 ID:5Fv
セレクエなんて誰でもクリア出来るのにドヤも糞も無くねそんなレベル低いギルドに在籍してんのか?
レベル低い相手にドヤったところで虚しくなんねーの?

582 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/27(木) 12:15:24.65 ID:rm+
セレクエはキャラを揃えるまでが間違いなく超高難易度
長く続けていれば揃うけど数ヶ月程度しかやっていない人はそれなりに課金しないと無理

始めたばかりの人が攻略をしていくのは難しいね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲