【幻影戦争】季節限定ビジョンカードって何も持ってないんだけど、オススメって何!?

2021年05月24日
788 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 22:23:46.59 ID:sWZ
季節ものVC何も持ってないんだけどさ
これはよく使った、あった方が良いVCある?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621603901/

790 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 22:27:11.63 ID:CWE
ビジョンアビのある悪霊じゃね
キトンビジョンは回避盛り過ぎると必中優先のAIになるから回避キャラには逆につけないほうがいいからな
回避バフのないキャラで運高めのやつにも回避させたいとかなら使う程度

791 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 22:30:03.08 ID:IiX
悪霊持ってない奴は引いとけ
他のはいらん

795 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 22:32:21.39 ID:sWZ
790 791 サンキュー狙う

797 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 22:34:23.72 ID:9zp
個人的な使用率No.1は伝えられない気持ち
次点でウィンターホリデーパーティ

798 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 22:39:51.23 ID:xTn
皆悪霊推すけど何がいいの?三連撃持ちなんていっぱいいるし、貫通率も大したことないし。

801 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/23(日) 22:51:05.75 ID:9zp
悪霊完凸させたけどディアボロスレイドでしか使った記憶がねぇ。。。

自分が育成してるキャラや育成したいキャラの属性に合うものを狙うのがいいかも!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲