【幻影戦争】『エアリス』がサブによってAI変わるよね!?もしかしてアイツより優秀かな・・・

2021年05月22日
498 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/21(金) 11:12:36.07 ID:Iky
エアリスはサブによってAI変わるぞ、もしかしてドラセラより優秀…?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621480002/

499 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/21(金) 11:25:01.98 ID:AYx
サブによってのAIとは別かもしれんけど前は攻撃型AIのキャラはサブ白にしても回復してくれんかったよね

2回目の14コラボあたりだっけ?ヤシュトラとかそれで回復するようになったよね

500 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/21(金) 11:35:05.62 ID:F7p
エアリスの強さがばれ始めたようだな

504 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/21(金) 11:45:29.41 ID:NIK
どう設定すりゃエアリスが使えるのか教えてくれよw

505 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/21(金) 11:49:05.06 ID:USP
イフリートマルチでイルディラムーアに混じって1人入る分には使えるぞ
2人はいらないが

ルーンナイトにするのが無難かな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲