【幻影戦争】『クラウド』をLv120にしたんだけど、今からアイツを取りにいくべき!?

2021年05月19日
312 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 11:31:47.73 ID:AgE
クラウド120に出来たんですが今からガードスコーピオン取りに行くのは止めといたほうがいいですかね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621332370/

313 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 11:33:41.93 ID:0c1
>>312
有りや

314 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 11:34:05.67 ID:jIX
>>312
ギルガチャを引いてあったりで欠片があるなら普通にアリ
無くても5ステップを複数周やれるなら取りに行くといいと思う

316 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 11:38:15.38 ID:qLG
このゲームは復刻するの1年くらいかかるってわかったからな
優秀なユニットやカードはマジでとっておいた方がいい

318 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 11:39:51.04 ID:+eY
今2万石用意できるならあり
120クラウド同士でワンパンかどうかの差が出る

331 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 12:03:44.59 ID:HnY
>>312
石やお金に余裕あるなら最優先事項

ガードスコーピオンは取っておいた方がいいよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲