【幻影戦争】結局は『黒薔薇へレナ』が異常なほどに強すぎるんだよな・・・

2021年05月18日
74 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 15:02:25.28 ID:rJ+
黒薔薇がはっきりおかしいのであってドレセラは100相応だと思うがね
そのうち闇パ絶対潰すマンが光に実装されるでしょしばし待つのだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621217361/

75 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 15:02:37.71 ID:ymt
まぁ黒薔薇が異常すぎるだけだからな
ユウナが無双して運営がムキになってたから仕方ない
普通に黒薔薇の時点の性能はあるよ

76 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 15:03:01.26 ID:6HU
普通に強いなら沢山いるからな
まぁ壊れだったらそれはそれで非難轟々だし難しいやね

79 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 15:06:11.35 ID:eQg
精神貫通90の魔法菱形範囲と精神貫通40の打撃菱形範囲を使い分けれるって時点で弱くはない
これで必中とかバリア破壊とかあるほうがやりすぎ
そして黒薔薇はやりすぎ

83 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 15:07:40.64 ID:DA1
黒薔薇は耐性ダウン消せばそれほどはな

84 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 15:07:45.20 ID:osZ
黒薔薇の寿命も半分くらいに来たから黒薔薇がゴミになる前の廉価版やろ
お値段安いしな

85 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 15:08:52.23 ID:1c8
pveなら黒薔薇よりドレセラの方が強くね?
黒薔薇過剰に評価しすぎ

94 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 15:11:17.89 ID:rJ+
正直黒バラは多少性能ナーフしても誰も文句言わないと思う
ディーンお前もやぞ

95 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 15:11:56.32 ID:ZDH
闇属性の攻撃魔法のみ反射するとかの
光キャラが来るぞ
俺は広野に詳しいんだ

96 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 15:12:34.62 ID:9O5
黒バラはまだ育成コスト2倍だからいいけどディーンは許さない

97 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 15:13:01.28 ID:eQg
マルチだと超高難易度周回キャラはもう黒薔薇x4が基本になってない?
眼鏡じゃもうEXで120なっても無理なきがする

黒薔薇へレナが強すぎて同じコスト100の他キャラの評価が微妙になる・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲