【幻影戦争】『ドレスアップグラセラ』って微妙なの!?黒薔薇ヘレナに比べると・・・

2021年05月17日
141 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 08:14:09.92 ID:q91
マジかよ広野やっちまったなぁ
一年も待たせたドレセラ微妙とか白けて辞める奴居るだろw
まえちん大丈夫かなぁ…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621072767/

143 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 08:16:19.36 ID:td3
お前らの評価が完全に黒薔薇と同じ流れだな
これは強くなるぞ

144 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 08:16:54.07 ID:p4E
ダメとAIの兼ね合いで魔耐貫通アビがナチュラルに腐る
魔耐下げながらダメ与えられないから単品で火力になれないここがコスト100に相応しくない理由
精神貫通なんかいくらあっても盛ってない相手には無意味だし魔耐盛るだけで封じるられる
貫通up後ダメはダウン後ダメとは似て非なるものでBBAみたく入れとくだけで強い壊れとはほど多い

147 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 08:20:09.88 ID:q91
黒薔薇って最初評価されてなかったっけ?
最初からぶっ壊れだって言われてた気が

169 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 08:59:11.60 ID:7O3
ドレセラなーんか嫌な予感したんだよな
勢いで引いちゃったけどさー

強いことは強いんだけど、後一歩って感じが凄いするわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲