【幻影戦争】『ドレスアップグラセラ』って結局強い!?引ける確率が低いのに狙う価値ある!?

2021年05月16日
75 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 00:27:53.50 ID:tWw
ドレヌラ強いって言うけど
精神貫通怖いなら
魔耐を盛ればいいじゃない
とはならんのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621072767/

78 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 00:31:58.91 ID:tHl
>>75
強いって言ってるの1人だけだぞ

91 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 01:16:43.32 ID:i5x
グラセラってピックアップなしだとギルなんかと同じで排出0.045%だよな、てことは単純計算なら2000回回して一回か

恒常だから後で出るとかないよなこの確率だとほとんど、有償選択チケットで回すことになるよなあここ逃したら絶対、無償でいけるんだからいくべきかまじで悩む

なあこのゲームやってて0.045%でシュテルとかノーピックで引けたやつっておる?

98 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 01:38:13.37 ID:d8x
オレも一昨日の無料で破滅引いたぞw

99 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 01:39:38.66 ID:+7I
全く欲しくない人には何故か出るもんだよ
覚えている限りで120後にキンモン1回、黒薔薇2回出てる
黒薔薇は思珠297個あるしw

100 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 01:45:26.33 ID:yGB
ピックの時は100連ででなくて諦めて1回目の777で出てから欠片ガチャやらなんやらでハード回ってないのに120にする分の欠片シジュ400がある

101 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 01:49:24.78 ID:i5x
皆割とあててんのな
しかし一年後の破滅とかはどうしようもねえなもうw
おれはギルは無料で来たことはあるんだが別にいらんかった上に半年後なんだよなあ
低確率でいらないやつが来るってあるあるで困る、ああ早くきめんともう初日欠片クエが終わってまうわ…

102 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 01:51:21.17 ID:7WN
実装直後に引く破滅シュテルと今更のこのこ出て来る破滅シュテルとでは価値が全く違うからなぁ

確率は果てしなく低いよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲