【幻影戦争】今回の9ステップアップガチャ、どうしてこうなった・・・欠片が手に入らないじゃん・・・

2021年05月14日
833 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/13(木) 20:42:50.39 ID:JEe
9ステ欠片無くなってて草
何が緩和だ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620788946/

837 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/13(木) 20:43:29.81 ID:QND
9ステのおまけゴミ詰め合わせになってて草

848 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/13(木) 20:48:58.84 ID:w+o
9ステップは代わりに月メダルが入手出来るようになったのと
ユニット限定排出だから10枠分のソウルスター確定入手出来るから
天井まで狙う人は月メダルとソウルスター集めと考えても良いかもね

853 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/13(木) 20:50:57.59 ID:c/t
9ステの仕様統一しないのはなぜなんだよ

858 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/13(木) 20:53:00.37 ID:iq2
今までは気軽に9ステだけ引いとくことも出来たけど、これからは天井狙いか完全スルーかハッキリさせんとアカンなったのが個人的に微妙

863 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/13(木) 20:56:12.20 ID:B/y
>>858
今回は仕様変わっていない場合は0.4の欠片価格等倍だから9ステは地雷だったけど、メダル貰えるなら有りに変わった

869 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/13(木) 20:59:00.83 ID:Vtt
ディーンは9ステから0.8%で欠片も付いてきたのにグラセラはどうしてこうなったんだ
9ステが全く別の異質の得体の知れない何かになった

878 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/13(木) 21:02:43.64 ID:3/f
9ステ→ UR枠からVCが消える 覚醒輝源300などのおまけ付き 20連無料 

通常ガチャ→ 爆死メーター有り 

※どっちもメダルは貰える

前は欠片特な代わりに天井行けない縛りが有ったけど
今回は完全にお得なだけになったなw
石が4万以下しか無いから天井まで行けない奴にとっては改悪なのか?

883 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/13(木) 21:05:17.73 ID:w+o
>>878
9ステは今回からスターが最低でも14個以上確定入手になったから
それで欠片交換も出来ると考えたら大分良くなった気もするかな

なんとか早めに当てたいわ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲