【幻影戦争】URが出なさすぎ!…は普通よ。悲しきガチャ出ない自慢が始まる…【FFBET】

2020年01月14日

EJoCCexU4AEF_lC

337 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/11(土) 22:01:02.32 ID:VYJ

ガチャでUR出なさ過ぎ問題でキャラの育成後に手詰まりになるのが見えてきた

初日からやってるのに
最初の20連を除きURが確定枠以外で出たのが3つってあり得なくね?
もちろん何百万DLやCMの100連無料を合わせての話だぞ…


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578737201/

341 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/11(土) 22:04:03.75 ID:cJm

>>337
ハズレアカウントって本当にあるかもしれないからな…

354 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/11(土) 22:10:09.28 ID:RFI

>>337
有り得てんじゃん

って意地悪なツッコミはさておき
4%ならまぁあり得るよ
グラブル3%天井無しの時に17万課金して
600連やった時にSSR4枚で発狂したわ

386 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/11(土) 22:29:54.85 ID:VYJ

>>341>>354
しかも唯一出てないSSRvカードが
愛の誓いっておまけ付きやで
他のSSRvカードは2枚以上被ってるのに…

FFTコラボ目当てで始めたから最初はあまり気にしてなかったんだけどね
そのうちアタリ期間に入るとか思ったら全然でコラボも無事終えてキャラの育成も目処付いてきたら
あまりに差がつく要素での不遇に凹んで来たところでしたわ…

413 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/11(土) 22:39:53.14 ID:UYK

>>386
年末から始めて無料ガチャでUR出ないって普通だぞ。
200連URが出なかったらグチれ。

367 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/11(土) 22:17:57.14 ID:VJk

あれ最後が確定枠なわけじゃなくて最後に一番いいのが来てるだけやぞ?
やから途中でUR一枚でも引けば最後は虹じゃなくても必ず変化してUR確定
RANK11の俺が言うから間違いない

399 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/11(土) 22:35:02.00 ID:VYJ

>>367
何を言ってるか分からないと思うが
有償UR確定召喚でURが1個しかでないって場合は確定枠だから
上で書いたそれ以外でのUR3つにはカウントしてないぞ
そもそもUR確定でUR2個とか出たことないわ

424 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/11(土) 22:44:15.71 ID:VJk

>>399
すまん冗談抜きでまじで何言ってるか分かんなかったわ…w
そりゃ有償は確定してるからなURは最後に出るだろうな
でも有償だけの話じゃなく無料や普通の10連も全て含めて言ってるんだろ?

ただここのガチャはどこにも10連目はSSR以上確定とは書いてないぞ
10連すればSSR以上確定ってだけで通常枠と10連確定枠としか書いてなくて10個目が確定枠なんてどこにも書いてないんだが?

431 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/11(土) 22:46:46.15 ID:UYK

>>424
無料100連ガチャの10枠目はSSR以上確定だぞと。

483 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/11(土) 23:07:31.38 ID:VJk

>>431
そんなことはどこにも書いてなかったけどな
俺が確認した限りだと1枠確定としかなかったけどもしソースあるなら謝るわ

501 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/11(土) 23:17:09.84 ID:VYJ

>>483
安心してくれ
SSR確定の10連で出たURは
UR確定ではないからちゃんと確定枠以外の3つにカウントしてるぞ
つまり何百万DL無料召喚とCM記念100連召喚やステップアップ計無償4500石30連の29連(1枠はUR確定なので除外)などを全て合わせてURが3つしか出てないんだよ

引き悪過ぎてちびるだろ?

532 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/11(土) 23:33:26.41 ID:VJk

>>501
よくわからんがUR3つだけは運悪いけど
UR確定以外のガチャで確定枠からURでたって判断できるのは10連で9個色変化なしで1個だけ虹になったって時だけだからな
URが出た三回は全てそのパターンでしたって言うなら逆に凄いから誇れ!ゲームは面白くならないだろうが…

547 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/11(土) 23:40:51.87 ID:VYJ

>>532
引きが悪過ぎて理解してもらえてないみたいだが
UR確定以外のガチャはUR確定じゃないから10連の中で1個でもURが出たらそれは3つのうちのひとつにカウントしてるぞと

578 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/11(土) 23:48:57.66 ID:VJk

>>547
すまん、話が噛み合ってなかっただけだわ
20連以外確定枠で出たのが3つ~、の確定枠(SSR以上確定枠)のこと言ってんのかと思ったけどUR確定の確定枠の事なんやな理解したわ

ただ>>431こいつはなんなんやw
ただのおかしいやつやんけ

597 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/11(土) 23:56:31.44 ID:VYJ

>>578
いやいやこちらこそ愚痴に付き合わせてすまんかったな

431は単にCM記念無料召喚は1
枠がSSR確定だと言いたかった部外者や

ちなCM記念召喚は1枠はSSR確定だから部外者のツッコミ自体は正しい
あの流れで突っ込むから混乱を招いたの確かだが

 URの確率は約2%だからそりゃでないですよね…

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲