【幻影戦争】『FF7』のユニットって単体で活躍するのって難しいよ・・・相棒がいれば活躍はできそうだけど!!!!

2021年05月09日
815 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/08(土) 12:16:31.81 ID:kxu
7ユニット全員使いづらい
クラウドもティファも単体だとゴミ
クラウドにはタンク
ティファには2Bがいないといまいち
エアリスとバレットは何やっもゴミだし
どうするんだよ広野!藤田!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620307580/

947 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/08(土) 17:17:19.56 ID:Vwi
おしwセブン新規消えたな!w

950 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/08(土) 17:24:05.39 ID:0q2
ティーダユウナが強かったぶん10新規ちゃんのほうが後にも残ったかんじだな
7新規ちゃん……

960 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/08(土) 18:00:37.91 ID:yTQ
特にエアリスとバレットはヤバいと思う。こいつらに見せ場用意しろとか言うと、藤田の事だからとんでもないヘタクソな調整してきそう

久々のゴミURを見て、つくづくこれが広野とグミのゲームなんだと再認識できたわ

963 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/08(土) 18:04:53.17 ID:Vrb
7勢 軒並みゴミ性能でかわいそう… 10は有能揃いだったのに…

966 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/08(土) 18:07:05.59 ID:044
エアリス
単純に回復役としてすら比べてもフィーナEXのほうが上なの悲しすぎるだろ……
(アレイズ、ケアルガ+エスナガの菱形アビ)

974 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/08(土) 18:18:10.37 ID:grO
別にバレットでもゴールド帯なら余裕で戦えるだろ

エアリスとバレットは特に問題あるわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲