【幻影戦争】苦痛でしかないわ・・・『裁きの試練』は気楽にやろうね・・・

2021年05月08日
530 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/07(金) 19:31:47.66 ID:fep
幻影飽きるとしたら裁きがめんどくて5作らなくなったときだな
マジで裁きは苦痛でしかないわ
スタミナ強制的に使わされるし副産物ないしレイドより良い要素1つもないわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620307580/

531 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/07(金) 19:40:21.31 ID:7hd
今回の裁き7コラ新規無理だと思う
ボススコア出ないからボックスチケ少ないし
ボス属性雷はイジメかよw
ティファ特大なら土に無理くりすりゃ良かったのに

532 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/07(金) 19:42:43.14 ID:jV2
手を抜いてるのはわかってたろ
スコーピオン以外がなぜくると思ったおまえら藤田舐めるな

534 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/07(金) 19:51:34.90 ID:0l/
(´・ω・`)今回の裁きはポイントキャラもいるし
(´・ω・`)久々にちゃんと遊べそうなのだ

545 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/07(金) 20:09:58.79 ID:nm1
新規ちゃん、裁き楽しいか~い?

新規にはキツい・・・ユーザーが裁かれる・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲