【幻影戦争】『フィーナ』のEXを見てるとさ、『エアリス』って何故こうなったんだろ・・・

2021年05月08日
439 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/07(金) 17:47:11.70 ID:veJ
SSRのフィーナのほうがエアリスより強くね?EXスキルとか特に・・・

5/1まで楽しそうにやっていたエアリスファンのギルメンが初日に120まで上げて一言
「エアリス・・・」っていってギルド退会していつの間にかアカウント消えてたわ・・。
自分も4日ぐらいで120にしたけどもう限界かも・・。ストーリーは追いたかったけど・・。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620307580/

442 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/07(金) 17:51:05.88 ID:teQ
>>439
そこまでいけばさすがにとっとと止めて正解じゃないかなw
広野戦争で人権キャラなんて一瞬でメタ来るぞ
てか闇か光じゃない時点でもうダメ

446 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/07(金) 17:56:12.93 ID:veJ
>>442
いや一度でも人権になれば文句は言わないんだよ・・・。数か月いや数週間でも強いなら。
次の日(当日)にはもう産廃なのはさすがに・・ガチャ画面やお知らせであそこまでエアリス
押しといてさ・・。弱いなら最初からお知らせで産廃で弱いですと書いてあれば天井まで引かなかったのに・・
いいの2Dだけだよ。

447 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/07(金) 17:59:02.02 ID:PdU
性能もわからない内に天井まで引くのはさすがに
キャラ愛で引いたってことにしとけば?

448 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/07(金) 18:00:30.67 ID:b07
好きなキャラなら強さを気にすんな
俺なんてディリータとレイン組ませてずっと使ってたぞ
アリーナでもレイドでもかなり活躍してくれてた
エアリスも自分なりにどうやったらうまく使えるか模索すればいいさ

450 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/07(金) 18:02:24.57 ID:FY0
クイックある時点で強いんだよな

451 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/07(金) 18:02:52.46 ID:WgN
更に言うならSRのフィービーの方が強い

452 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/07(金) 18:02:57.04 ID:ROU
このゲーム向いてないよ(゚Д゚)

453 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/07(金) 18:03:05.91 ID:5iu
そもそも産廃と言ってるのは人権か産廃かの二極思考の人で
エアリスは人権ではなかっただけで産廃ではないだろう
単純に水属性の強キャラがまだ少ないから
属性PTとして活躍しにくいだけで

455 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/07(金) 18:07:47.76 ID:vxi
エアリスはバレサリと同じでいつか使える時がくる。やれること多い分しっかり調整すれば輝く
それに今のギルバトマップで使えないってだけでアリーナではそこそこ使えるよ
使い方を自分の探すのもゲームの楽しみ方だぞ

エアリスもしばらくして輝く日がくるさ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲