【幻影戦争】コラボキャラが実装されて少し時間が経過したけど、『エアリス』の評価ってどうなの!?

2021年05月05日
598 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 01:45:38.79 ID:xWE
運営。まだ間に合うぞエアリスにアレイズくれ。あと詠唱なしにしてくれ。ユウナより弱いとかないわ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620056710/

600 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 01:47:03.27 ID:mBq
ユウナより人気ないから仕方ないだろ

629 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 06:52:03.58 ID:V6Y
エアリスガチャあと1ヶ月あるけど
使いづらいって言われて回らなくなるな
上方修正したほうがいいだろ
そもそも最初から控えめな設定にし過ぎだな
よっぽど活躍してほしくないってのが見え見えだぞ中井
アレイズは入れるべきだった

631 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 06:55:25.14 ID:D9m
エアリスの性能はさすがにひどいわ
こんなん9STEPとか回しちゃった奴とか泣くやろ

635 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 07:06:04.15 ID:V6Y
回復後防御アップ精神アップも50くらい上がるべきだろう
とにかく控えめにし過ぎで本気で調整してるのかと疑うレベル

ジャッジメントレイは無詠唱で当然
APダウンも50くらいするべきだな
クラウドの登場と合わせてAP溜めやすい環境になってるしな

とにかくこれはすごい!となる目玉アビリティが無いから売上も上がらなくて当然だろう
FF7を金ヅルとしか思ってなくて嫌いなんだなと思いました

目玉となるアビリティが無いなら最低限アレイズ入れてくれれば水パ唯一のアレイズ持ちとして重宝出来るけど
白魔の基本となるアレイズエスナが無いのはどうなの
回復アビにエスナもつけるべき

637 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/05(水) 07:19:27.58 ID:TMv
エアリスは性能はいいだろ
手動なら人権レベルのヒーラーなのは間違いない
オートは取捨選択しっかりしないと産廃挙動する

エアリスは手動なら結構使える性能な気はするんだけど、なにか物足りないんだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲