【幻影戦争】『ヴェルリック』のオススメの使い方を教えて!!!

2021年05月03日
567 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:40:51.69 ID:tNg
ヴェルリックってどうやって使うんだ?
エルシを魔法剣士運用以外で使ってる人相談に乗ってくれないか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619877580/

572 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:44:58.68 ID:vZu
ヴェルリックの使い方は簡単だろ。ギルバレサリと並べて氷染め一択
ギルの虎徹からヴェルリックのリミバで消し飛ぶし、消し飛ばんでもドンアクで終わり
オーディンフェンリルフリーゼス完凸しててようやく使い物になるレベルかな

573 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:47:23.93 ID:tNg
>>572
そうか、中途半端に硬くしてドレインアサルト使ってたのは良くなかったんだな
活性、コンセントレーション以外はオフがいいか

576 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:51:01.29 ID:vZu
>>573
どこで運用するかにもよるけどコンセオフで活性ミッドナイトウォールのほうが物理相手には良いんじゃね
ギルが斬耐性下げてくれるから防御貫通上げなくてもダメ通ると思うぞ
コンセは前に出過ぎるのを防ぐときの調整で使ったほうがいいかもな
今のギルバトマップだと二番目三番目に置くならありかも

氷染めパーティーは強そうだよ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲