【幻影戦争】結局『エアリス』の評価がわからないんだけどさ・・・微妙って結論でいいのかな!?

2021年05月02日
81 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/01(土) 11:29:25.03 ID:le4
エアリス引けた、ひっさびさに課金しちまったぜ…

でも対人での使い方良くわからんねw
微妙にも見えるけどユウナおりゃん微課金だからまあいいか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619826255/

83 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/01(土) 11:30:38.61 ID:HUV
エアリスの耐性知らんけど
狩人をクラウドが持ってる限りきつそう

86 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/01(土) 11:33:29.72 ID:c/S
リレイズかけてアタッカーにクイックかけて突っ込ます

88 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/01(土) 11:33:48.67 ID:c+4
結局ユウナとエアリスは
現状どっちが強いん?

135 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/01(土) 12:04:34.04 ID:gCi
エアリス微妙で固まったな
これでもし強かったら「お前らエアリス弱いって言ってたよな」って言っていいぞ
無いと思うけど

149 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/01(土) 12:23:13.76 ID:8wm
エアリスはマスアビ範囲耐性15ボディガードで25のびると強かったのにな
ヘイト下げながら巻き込まれても死なずヒールひたすらする感じで

エアリスの回復量ってなんか低い気がするんだけど、気のせいかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲