【幻影戦争】ラムザは見習いじゃなくて今後「傭兵ラムザ」が来たら入手するのもいいかも?【FFBET】

2020年01月11日

20190711004756600

701 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/08(水) 22:55:26.68 ID:LWT

やっぱラムザは傭兵ラムザだよな、見習いとかスルーして正解だった
次のFFTコラボは誰もってくるかね?ディリータにアグリアスに配布ムスタディオ辺りかな?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578478758/

709 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/08(水) 22:57:03.95 ID:UdQ

>>701
まあ普通に選んだらそんなもんだろな

712 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/08(水) 22:57:47.46 ID:hiV

>>701
甘えるな両方完凸しろ

と言うかさけぶアルテマ使わせたせいで傭兵ラムザの性能困るだろこれ
まさか算術ホーリー撃ったりしないだろうな

722 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/08(水) 22:59:16.75 ID:dMv

>>701 
ウィーグラフミルヴーダアルガスあたりもあるかもな
ディリータも英雄王とそうじゃない方で分かれるし取捨選択が必要そうやな

708 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/08(水) 22:56:48.46 ID:2wp

見習いの方がえっちだしこっち一択じゃね

 ラムザはまた本当にやってきそう

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲