【幻影戦争】『儚きもの』の超高難易度に『ティファ』で行った結果wwww

2021年04月30日
580 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/30(金) 11:55:50.22 ID:2jo
カイザーナックルの超高でティファ見かけるけど弱いなぁレイド接待以外で使い途あんのあれ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619616514/

582 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/30(金) 11:57:08.81 ID:WtM
カイザーナックルのとこの氷モンクが強すぎるだけ定期

583 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/30(金) 12:02:45.00 ID:PGf
あのモンク、攻撃力だけならEXジザもラルドーさん並みに通ってたね
ワンパンで凄かった

弓や魔法で攻撃されるとすぐ

588 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/30(金) 12:08:09.75 ID:Efc
(´・ω・`)まぁ苦手属性ですし・・・

590 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/30(金) 12:09:36.78 ID:DOT
カイザーナックル超高はラルドーさんの唯一の見せ場だからティファは諦めてくれ。
120ジザか、クリスマスヴィネラでも良さそうだけど、ラルドーさんを使ってあげてくれ。

595 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/30(金) 12:13:25.99 ID:PGf
ていうかあそこは格闘持ってないならタンク出してくれたほうが生存率上がるからマシだよね 

俺がラルドー79で募集したら意気揚々と入ってきたレベル120の人たちが次々死んじゃって
案の定タンクしか残らず

ティファには一番キツいと思うよ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲