【幻影戦争】コスト100キャラで最初の脱落って、まさかのアイツになるの・・・

2021年04月28日
691 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/27(火) 08:11:43.92 ID:zmF
もうモント駄目だなこいつコスト100で一番早い脱落者だわ
雷にボコられ風には何も出来ずにボコられ有利属性の氷までにも耐性ダウンの搦手で落とされ来月にはエアリスにワンパンされる
兵舎から追い出したいけどトラマスがそこそこ優秀だから悩みどころだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619336827/

696 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/27(火) 08:13:13.70 ID:eQb
トラマス取って無いってEXしてないのに文句言ってるのか?

697 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/27(火) 08:14:43.25 ID:zmF
いや、待てよ次火の魔法キャラ来るだろうからそこでモント再評価されるかもしれんか
ステイ、ステイで!

699 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/27(火) 08:16:55.22 ID:zmF
動画見てると2発で落とされてるからなモント
こりゃ早いところ損切り考え始めないとと

700 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/27(火) 08:17:27.62 ID:OKt
ジェーダンの属性次第だろ
色味は火っぽいけどな
自由奔放さが風っぽくもある
光闇水氷はイメージないな

701 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/27(火) 08:20:30.36 ID:q8N
今のギルバトのマップはユニットが密集しにくいからキングリオニスが刺さりにくいってのもあるな
初期位置付近から射撃してる奴も居るし

702 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/27(火) 08:20:40.05 ID:yRE
モントはまだアタッカーの道があるからな
サブのナイブレのアビが強い

703 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/27(火) 08:21:52.79 ID:NWw
王モントは今のところ超難易度マルチでも死なないから使えてじゃいる

707 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/27(火) 08:25:13.41 ID:zmF
モントがアタッカーは草
モントの防御貫通知ってるか?0だぞ
防御100にしたらいくら耐性ダウンしようがキラー乗せようが1ダメ行進
防御貫通50は無いと話題にすら上がらなくて防御貫通100のキャラまでいる時代にスパイン付けてやっと20w

タンクとしては生き残ると思うよ!!火力は期待できないかと・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲