【幻影戦争】どんなキャラでも3ヶ月もしない内に対策キャラが出るよね・・・

2021年04月25日
703 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/25(日) 08:35:57.84 ID:jT8
どんな強いキャラもどうせ3か月後には対策キャラが出る
対人ガチは追い続ければいいだろうけど
緩めにやってるやつは手札に同属性同攻撃タイプがいないなら引くって感じにすれば
今後のレイドや裁きが楽になると思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619176747/

715 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/25(日) 09:26:39.82 ID:tzF
>>703
オルランドゥ持ってるから引かなくていい?
フェデリカも持ってる

717 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/25(日) 09:29:35.76 ID:nny
オルランドゥフェデリカが同族ボーナスない過去スペックキャラだからな
クラウドなきゃ運用出来ないだろう

719 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/25(日) 09:33:30.32 ID:jT8
今後雷斬弱点のレイドとかあっても
EXオルがいればキックされることはないさ
ただガチ対人でないにしろ対人は避けれないイベントとかあるから
1属性俺はこれでいくみたいなの決めないといけない
それが雷ならクラウド追えばいい

721 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/25(日) 09:37:13.05 ID:tzF
石12000しかないよ

722 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/25(日) 09:38:22.11 ID:Q0t
動画見たけど雷パってシャルが前で耐えてフェデリカが後ろから攻撃してるだけだから、クラウド入れるよりクイック持ち入れてフェデリカ補助した方が強い気がしなくもない

とりあえず欲しいキャラを育成して後悔しないようにね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲