【幻影戦争】『エアリス』が強いイメージないんだけど・・・『ユウナ』超えてくるのかな・・・

2021年04月25日
279 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 15:34:21.93 ID:xUq
今のところエアリスは特別強い印象無いわユウナ超えんと話にならん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619176747/

281 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 15:37:57.73 ID:Ii+
そろそろ男ヒーラーで強いのでてくれんかな
ナンバリングでそういうやついないの?

282 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 15:40:42.97 ID:Us4
>>281
バナン様

283 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 15:41:29.77 ID:t5p
どう考えてもエアリスやばいけどな
範囲バリアがEXでリフレクだろうし
魔法環境来たらヤバイぞ

284 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 15:46:57.63 ID:lha
リフレクは対人には流石に微妙では、特定のPVEでは凄く強そうだけど
ナンバリングがオンライン除いて13作品あってそれぞれにヒロインヒーラーがいて
もちろんFFXIやFFIVにもいて、FFTにもTオウガにも居るからな、8属性じゃ男ヒーラーはほとんど出番ないわな

291 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 15:56:14.54 ID:xUq
水の時点でユウナに劣るからリフレクくらいないとな
あと7Rの遠距離完全無効壁もあれば引くわ

292 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 15:56:44.82 ID:Z6w
リフレクが対人に微妙ってあり得なくね
仮に範囲リフレクか複数回反射出来るリフレク使えたら環境壊れるだろ

295 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 15:58:11.13 ID:78m
リフレクもいいけどセリスの魔封剣に期待したい

296 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 16:03:07.23 ID:lha
範囲リフレクとか複数回反射するリフレクってそもそもリフレクじゃないよな

298 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 16:07:06.42 ID:xUq
リフレクは黒薔薇リューエル以外の最近の魔キャラ死滅するレベル
黒薔薇も魔剣使うために魔耐性盛り強制させられる
まあいきなり範囲バフでリフレクはないわ
EXで範囲バリア+リフレクだと予測ダメージ落ちて相反する
一回しか反射しないしバリアの完全上位じゃないからEXでバリア→リフレクに性能変更もないな

299 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 16:09:26.88 ID:S3r
エアリスがリフレク使えたらバレサリア死亡
2Bティファエアリス倒したいならクラウドかバレット引いてねってか

カーバンクル以外でリフレクとか実装したらとんでもないことになるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲