【幻影戦争】雷属性強化のビジョンカードって何かいいのあったっけ?やっぱりアイツ待ちか・・・

2021年04月24日
611 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/23(金) 11:16:08.87 ID:jOX
給水引けたからつい育ててしまっていたが
クラウド用VCになりそうなガードスコーピンの石残しておくべきだったか
まぁ副産物で引けたらから育てるのと
引きに行って育てるのではコスト全然違うから失敗したとは思わないが
雷斬強化どころか雷強化VC自体全然ないから欲しい所

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619057429/

613 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/23(金) 11:19:09.45 ID:cuZ
雷強化てクァールとアイガイオンだけで十分すぎだろ
雷アビ攻撃20%アップ、斬攻撃25%アップ、最大HP25%アップ、器用さ11%、命中15etc

これだけあってまだ不満あるの?

615 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/23(金) 11:20:42.48 ID:Day
ガードスコーピオンは召喚獣、VC共にぶっ壊れな気がするわ
ニーア、ユウナと同じで抱き合わせで完成だろ

619 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/23(金) 11:22:55.77 ID:3/i
ガードスコーピオンが雷属性の敵として出たことから
雷専用VCとしてくるのはほぼほぼ確定やろ?
攻撃力アップ、クリダメアップ、素早さアップとかが絡んでくるんじゃないの

622 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/23(金) 11:24:49.54 ID:+/5
雷はクァールがやばいからあれと合わせてスコーピオンはそこを補うものにしてくるんじゃないかね

624 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/23(金) 11:33:15.82 ID:T1L
雷が弱点の機械が雷属性できたことに広P魂を感じた

どんな強化がくるのか楽しみだわ!!!!  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲