【幻影戦争】『ティーダ』が対人で有能なのはわかるんだけど、対人以外でも使える?

2021年04月21日
750 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/20(火) 19:25:13.75 ID:FQ1
ティーダPvPで有能なのはわかるが無駄にあげるのやめて欲しいわ
マルチ周回だとゴミクズ以下だろ
どこでも湧いてくるゴミティーダ増産させるからやめてくれw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618812095/

756 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/20(火) 19:26:27.94 ID:n2W
>>750
脳死ティーダとユウナの多さは異常
かつてのパンチラおばさんを彷彿とさせる

762 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/20(火) 19:28:51.74 ID:N01
>>750
マルチも考えて評価しろとか言い出したら殆どゴミとしか言えなくなるわ

790 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/20(火) 19:39:03.65 ID:Gmm
>>750
マルチでティーダって難易度低かったら別にええわ
そもそもマルチそこまで人いないだろ…やめたれ

793 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/20(火) 19:39:54.19 ID:pyk
マルチでティーダは気にならんけどアビリティ設定してないユウナほかはあんまり役に立たん
やられる前にやったほうがいいんだから

なんにでも対応できるキャラじゃないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲