【幻影戦争】ビジョンカード『ニーアオートマタ』を完凸させてよかったわ!!ティファと2Bの回避パーティーを流行らせるわ!!!

2021年04月18日
30 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/18(日) 00:11:45.46 ID:SKX
ニーアビジョンまで完凸した甲斐があったわ
王モン120凸らせて糞回避2キャラパージしてやるぜ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618657149/

32 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/18(日) 00:14:05.60 ID:AwL
2Bティファまりんか
これで揃えてるやつは変態って事でいいよな?

33 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/18(日) 00:16:55.64 ID:+MR
割とハロリラ2B揃えてる人は多いと思うけどね
ハロリラは算術士ってだけで引いた奴多いし
2Bはゲーム外でも人気のあるキャラだし
ティファ無料配布はやりすぎだよな
ガチャキャラでも回す人多いだろうに、今からでもいいから無料配布はバレットにしよう

49 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/18(日) 00:27:46.16 ID:rus
ティファ2Bは強いけど闇パに対してはどうにもならなそう

58 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/18(日) 00:31:54.71 ID:4hX
ティファはガッツありだからディーンはもちろんバリアもちのヘレナもワンパンできるだろ
四連撃なんてバリア破壊みたいなもんだしな
テトラつければ相当な回避力になるから必中のないディーンは翻弄されるだろうし
2Bと並べて打撃パもいける

環境変えるには十分

2Bが輝けそうだよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲