【幻影戦争】『共鳴度』を上げることにストレスを感じてるユーザーへの対応がコレかwwwwだからユーザーが離れるんだよ・・・

2021年04月15日
310 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 14:31:25.62 ID:CJ6
カスタマー「プレイヤーから共鳴度うざいってきてます」

???「親密共鳴クエスト作ってやること一個増やしたろ!」

アンケート見てなくて草

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618311971/

312 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 14:35:01.84 ID:z5l
>>310
アンケートを見ているからこその発想だぞ
プレイヤーがストレス要因に感じている場所が
課金要素を実装するに相応しいポイントだ
集金王広野にスキはない
スクエニ次期社長はどう考えても広野なんだよ

313 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 14:35:58.99 ID:RLr
世の中にはなにかに不満を感じたとき口に出すと、わざわざ口に出すな、わかってたはず、と返す奴隷のような人たちがいる
幻影で学べた数少ないことだ

316 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 14:43:58.53 ID:oi3
頭おかしい

317 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 14:44:58.93 ID:Y1y
あくまで利益追求する”企業”なんだから、課金要素を産むことのできる共鳴度の落としどころが今回の鍵クエだったんだろうな。

そもそも共鳴度いらない派だけど、上の視点で考えればまぁ及第点

ってなるかアホ

318 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 14:45:20.16 ID:j6L
広野を受け入れろ、それが一番楽な道だ

319 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 14:46:46.10 ID:kbQ
オレも同じこと思った
共鳴面倒だから廃止してくれって声が大きいから有料クエスト作りましたってことでしょうね

320 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/14(水) 14:47:20.60 ID:GjG
そもそも課金圧高めた結果利益減ってる時点で無能なのでは

こういうやり方は一番ユーザーが嫌うと思うよ・・・いい加減理解しようよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲