【幻影戦争】777幻導石ガチャってやってる人いるの?虹が当たっても全然嬉しくないんだが・・・

2021年04月10日
188 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/10(土) 12:29:13.36 ID:0dd
777回してる奴いるのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617946020/

191 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/10(土) 12:41:03.65 ID:zFE
>>188
むしろ回さない奴おるん?そんなんだからいつまでも雑魚なんだろ

242 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/10(土) 14:46:33.59 ID:yl6
爆死したらやめよう思って金狙いで777回してるが現時点で虹3だからまあまあ

247 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/10(土) 15:08:02.54 ID:zPM
>>242
URが当たってもあんま嬉しいと思わないゲームなんですわ
未所持ならあ、来たか。でも当分どうやってもつかえないしな
所持でも欠片が足りなければ集めなきゃ。でも当分どうやってもつかえないしな
で終わるのどうにもならん

たまたま育成中の恒常で欠片集め中のがダブったら懲役短くなったやったぜくらいという

当たっても欠片不足に陥るだけなんだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲