【幻影戦争】今回のギルドバトル、久しぶりにアイツの出番がありそうだよ!!

2021年04月08日
255 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 17:20:27.63 ID:spS
ユウナ消えた王モント雑魚って言ってるやつは下位ギルドだろ
このマップはユウナ使えるし王モントもプラドラつけて一線で活躍する
ディーンは射撃2で落とせるし黒薔薇も範囲態勢で火力でない
手持ちが少ない奴は勝てないだろうけど手札揃ってたらどうとでも対策できるよ

今日のあゆむの動画みてみ
射撃2で闇パは完封できるし、その射撃はユウナ王モントメタれる
頭使えばまぁどうにかなる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617702670/

296 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 19:49:03.21 ID:Mq5
>>255
プラドラって何の略やねん…

297 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 20:02:16.76 ID:p7n
>>296
カインのトラマス

344 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 22:08:48.69 ID:spS
>>296
プラドラも分からないのにこのスレにいるのか

346 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/07(水) 22:09:52.98 ID:9Rl
>>296
プラスドライバー

ユウナの出番が増えるのは素直に嬉しいかも・・・せっかく完凸させたのに最近出番なかった・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲