【幻影戦争】今度の新キャラで『ディーン』をワンパンできないとディーンゲーになっちゃうよ・・・

2021年04月04日
119 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 22:29:30.27 ID:AkK
もうティファがディーン余裕でワンパンできないとただのディーンゲーだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/

122 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 22:35:15.50 ID:x/7
ディーンメタは作りにくいな
ムラガみたいに全弱体耐性無効ならそこそこダメージ抑えれるものの
防御貫通も結構あるしバリア破壊に状態異常とてんこもりだな
あれ?こいつ黒薔薇以上にやばくね?

147 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 23:26:48.83 ID:bIe
王モント強いのは別にええわ
誰おまえキャラディーンが超強いのはなぁ
BEでもゴミなのに
レイン、ラスウェルよりコスト高いとかなんなん

149 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 23:31:03.29 ID:A7H
黒婆だけなら対策考える気になったんだけどディーンがなあ
祭り覚悟でナーフしとかないとどうにもならんだろコイツ

ディーン強いよね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲