【幻影戦争】今回のFF7コラボで『セフィロス』って実装されるのかな・・・追加されてもいいよな・・・

2021年03月30日
18 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 11:56:58.55 ID:WT6
セフィロスセフィロスおじがおるけどリメイクミッドガル脱出までて書いてるからでてないんちゃうん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616953350/

19 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 12:01:09.32 ID:787
セフィロスはリメイク版で出番が大幅追加されてるので、広野が出そうと思えば出せる

21 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 12:03:07.95 ID:hSM
7Rコラボと言っていきなりセフィロスと言われてもあんまり違和感ない程度には出番増えてるからな
流石に後半追加はバレットエアリスの方が有力な気はするけど

22 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 12:03:28.61 ID:qUX
ネタバレだが
リメイク今でてる範囲でも戦闘するシーンある

73 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/29(月) 15:34:21.27 ID:Jcj
本家の方で4月中旬頃にセフィロス追加されるんだろ?
たったらタイミング的にこっちにも追加されてもおかしくはなさそうだけど

実装される可能性はあるよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲