【幻影戦争】ここまで緩和しようよ・・・金回収しか考えてないゲームなんて悲しすぎるわ・・・

2021年03月29日
776 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 19:55:01.08 ID:Swe
このレベルまで緩和させんとあかんぞ
課金欲に負けたらあかん
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616834488/

782 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 20:00:45.83 ID:erE
>>776
日本人完全に舐められてるな

784 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 20:04:15.17 ID:LMn
>>776
バハ、こっちみたいに倍額じゃないんやな

786 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 20:11:26.47 ID:xeN
バハVCに倍額の価値が無かったのは賢い人間ならなら誰でも分かる
本体は当時は有能だったが天井なしの排出率0.4%wまさにアホ
FF10コラボのお祭りついでに集金したの丸わかり、それでも引く奴がいるから止められない
俺は無料召喚でgetしましたw

810 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/28(日) 21:03:53.27 ID:d7q
>>776
日本とはガチャの物価が違うからね

純粋にゲームを楽しむためにはこれぐらいは必要だよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲